穏やかな日

今日は秋晴れの良い天気でした!

お兄ちゃんの学校でお米を作っていて

今日は稲刈りでした。

母も手伝いに行き、どろんこになりました(笑)

 

アートフェスティバルの方も

お客様もパンフレットの地図を見ながら

歩いて来られて、お散歩がてらの

良い気候でした。

 

しかし、またまた台風が・・・

先日の台風、今年最強って言ってたのに・・・

さらに最強が来るなんて・・・

イベント中に2回も台風なんて・・・

たしか数年前にもあったなぁ・・・

 

 

 

でもでも、土曜日までは何とかなりそうです!

日曜日も雨降るそうですが何とか!!

月曜日の最終日は・・・無理かも 。。

 

セール市も品を補充しました!

まだまだ沢山有りますので

台風前にどうぞお越しください

お待ちしております

 

 

 

 

最新ニュース

製作状況により、営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

お休み

土曜日・不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass