カップラーメン

 

 

今年のアートフェスティバルも無事終了しました!

今回は、期間中に2回も台風が来ました・・・

なんてタイミングなんでしょう・・・

でも、天気が良い日には沢山の方が

来房してくださり、7名程参加した

セール品市も大賑わいで、色々と話しながら

楽しい時間を過ごす期間となりました!

来年も参加しますが、台風来ませんように・・・

 

時間が出来た時に、子供と横浜にある

カップラーメンミュージアム行って来ました

ズラーっと並ぶカップラーメンの歴史

「あーコレあったなぁ・・・こんなパッケージだったなぁ・・」

と、シミジミと見入ってしまいました(笑)

 

 

 

皆ででMyカップラーメンを作るをやりました。

容器を買って、絵を描いて、

中身のスープ・具材を選んで、

蓋をしてもらって出来上がり!

 

持ち帰りに潰れないように?

パックして持ち帰りました。

 

賞味期限は1か月・・・

すぐ食べてしまいましたけど!!

最新ニュース

製作状況により、営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

お休み

土曜日・不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass