悩む・・・

今日は、少し運動を・・・と始めたママさんバレーボールの試合でした

学生時代は、かなりハードにやっていましたが

仕事を始めてからは殆どやる事も無く

たま~に思い出してはやるぐらいでした

たまたま子供の学校でPTAバレーボール大会に出る事になり

地域の方に声を掛けてもらい本格的に始めて1年経ちました

色々と必要な物があり、ユニフォームやらジャージやらは

借りていますが、シューズは自前・・・

若かりし頃のを引っ張り出して使っていましたが

横のゴム部分がベロ~ンとはがれてしまいました(涙)

 

 

仕事もある中での参加なので、練習も半分行ければ良い方

試合の日も、仕事に余裕がある時だけという中途半端なのですが

う~ん、新しいのを買うか・・堪えるか。

今日は前日から接着剤で付けてみましたが、やはり途中で剥がれてしまいました

う~ん悩むなぁ・・・

最新ニュース

7月のお休み

7月3日(月)

7月9日(日)地域のお祭り

7月10日(月)

7月17日(月)

7月24日(月)

7月31日(月)

*吹きガラス体験は

  御電話・メールにて

  前日までに予約してください

*通販サイト Creema に 

  出展しています

*じゃらん体験サイトより

  体験の御予約が出来ます