行って来ました・・・

サーカス、行って来ました~!!

急に行く事になったので、間に合わないかも・・・というところで救いの手が!

チケットくれたNさんが会場にいて、私たちの分も整理券もらってくれました!!

Nさん、助かりました~ありがとうございました!!

極楽寺に居ると、本当に静かで、GWに入ったと聞いても実感が無く

外に出て、「あぁ~凄い混んでる~~」って感じです。

会場にも沢山の人が居てビックリ!でした。

父と子供たちは初サーカス、お兄ちゃんは「オォ~!」と声を上げていました。

妹は・・・自由人なので、席で見たり、通路で寝転んだり、お菓子こぼして

途中から爆睡でした・・・

でも、楽しみにしていたシマウマの行進が見れてうれしそうでした!

天気も良く、思い切って行って良かったです。

 

その後は、ガラス仲間のglass studio 206番地さんの展示会に行きました。

横浜県民ホール向かい側にある、インペリアルビル1階にて明日まで開催中です

3日間と短い期間ですが、どうぞお立ち寄りください。

最新ニュース

11月のお休み

11月6日(月)

11月10日(金)~13日(月)

11月18日(土)~20日(月)

11月27日(月)

12月のお休み

12月4日(月)

12月10日(日)

12月11日(月)

12月18日(月)

12月23日(土)

12月25日(月)

12月30日(土)~年始

*吹きガラス体験は

  御電話・メールにて

  前日までに予約してください

*通販サイト Creema に 

  出展しています

*じゃらん体験サイトより

  体験の御予約が出来ます