展示会終了

小田急百貨店での展示会、無事終了しました。

沢山の御来店、ありがとうございました!

初めての5階での展示でしたが、新しい発見や反省点やら勉強になりました。

また、来年5階もチャレンジしたいです。

7月には7階で展示をします、風鈴なども持って行きますので、よろしくお願いします!

 

今日は、松本クラフトのガイドブックその他が届きました。

初めての松本、ガイドブックに目を通しているとワクワクしてきました!

カレンダーを見ると、すぐなんですね~

色々やる事残っているけど、大丈夫かなぁ・・・頑張ります!!

最新ニュース

9月のお休み

9月4日(月)

9月5日(火)午後~

9月11日(月)

9月16日(土)~15時

9月18日(月)

9月22日(金)午後~

9月25日(月)

*ニュース・展示会UP!

*吹きガラス体験は

  御電話・メールにて

  前日までに予約してください

*通販サイト Creema に 

  出展しています

*じゃらん体験サイトより

  体験の御予約が出来ます