紫陽花

今日は、昨日の雨が乾いてなかったので、

とっても蒸し暑かったです(^_^;)

 

最近よく作ってるのが「紫陽花」シリーズ

こちらは、8㎝程の一輪挿しです

内側に白いガラスがあり、外側の青・紫がよく映えます

よく、柄が入ってるので、何を活けるの?と聞かれます。

飾り壷になりやすいのですが、

今は色々な新緑の時期です、是非葉を活けてください。

今は、お花屋さんでも、変わった葉っぱが色々ありますよね!!

もちろん、お庭の野花でも。。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かずえ (月曜日, 13 5月 2013)

    ホームページみたよ。(*^_^*)素敵な作品を沢山作り続けているようですね。また是非夏に作品をみせてくださいね。頑張って下さいね!応援してます!

  • #2

    極楽寺ガラス工房 (月曜日, 13 5月 2013 21:48)

    かず、コメント有難う!!
    暑くなってきたけど、頑張ります!!

最新ニュース

11月のお休み

11月6日(月)

11月10日(金)~13日(月)

11月18日(土)~20日(月)

11月27日(月)

12月のお休み

12月4日(月)

12月10日(日)

12月11日(月)

12月18日(月)

12月23日(土)

12月25日(月)

12月30日(土)~年始

*吹きガラス体験は

  御電話・メールにて

  前日までに予約してください

*通販サイト Creema に 

  出展しています

*じゃらん体験サイトより

  体験の御予約が出来ます