金魚グラス

今日も一日、良い天気でした。

 

先日御注文頂いた金魚グラスが完成!

普段のコップよりも、少し大きく重めの希望とあり、モリモリガラスを巻きました!

まぁ~汗が出る出る・・・(笑)

 

 

赤いガラスで作った金魚達が、グラスの表面に埋め込まれています。

1個のグラスに6匹。可愛いです。。

 

藤沢の「旬鮮炭火焼・獺祭(だっさい)」さんで使って頂きます!

金魚達で一杯いかがでしょうか~?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かおり (日曜日, 19 5月 2013 19:54)

    はじめまして♪

    数年前に成就院に行った際に寄らせていただき、
    一目惚れした金魚のコップを購入しました。
    今でも大切に使わせて頂いています! 
    うちのグラスの金魚の数も思わず数えてしまいました(笑)

    そのうち、吹きガラスの体験も…とも思ってます♪

    今後もブログ楽しみにしています。

  • #2

    がらす (日曜日, 19 5月 2013 20:15)

    かおり様、コメント有難うございます!

    そうでしたか~金魚は無事に泳いでいるようですね!
    良かったです!!

    そろそろ紫陽花の時期ですね、
    今年も沢山の人で賑わいそうです。

    是非、また遊びに来てください!

最新ニュース

7月のお休み

7月3日(月)

7月9日(日)地域のお祭り

7月10日(月)

7月17日(月)

7月24日(月)

7月31日(月)

*吹きガラス体験は

  御電話・メールにて

  前日までに予約してください

*通販サイト Creema に 

  出展しています

*じゃらん体験サイトより

  体験の御予約が出来ます