ありがとう

約1か月前、誕生日でした・・・・

その時はダ~~レも祝ってくれなかった、と言うか、気付いてくれなかった。

 

遅くなりましたが・・・と、今日ケーキを買ってきてくれました!

娘がケーキを見て興奮・・・自分でやりたいとローソクを刺す。

斜め・・・まぁ、いいか(笑)

ありがたく頂きます。

で、悩んでいた新しいシューズを勝手に注文していた私。

請求書はパッパの元へ。

ありがとう~~!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    吉澤亜美 (金曜日, 14 6月 2013 09:51)

    むっちゃーん、お誕生日だったのね~おめでとう♪
    益々活躍の年にしてね~(^^)/
    7月13日の事聞いてるかな?
    会えるのを楽しみにしてるよ~

  • #2

    極楽寺がらす工房 (金曜日, 14 6月 2013 20:22)

    コメントありがとう!
    13日?聞いてないなぁ~何だろう??

最新ニュース

11月のお休み

11月6日(月)

11月10日(金)~13日(月)

11月18日(土)~20日(月)

11月27日(月)

12月のお休み

12月4日(月)

12月10日(日)

12月11日(月)

12月18日(月)

12月23日(土)

12月25日(月)

12月30日(土)~年始

*吹きガラス体験は

  御電話・メールにて

  前日までに予約してください

*通販サイト Creema に 

  出展しています

*じゃらん体験サイトより

  体験の御予約が出来ます