ふぅぅ~

よいしょ!フゥゥ~・・・土日のイベントへ持って行く荷物の一部。

この他に、什器もあるし、二人分となるとさすがに多い・・・

でも、お天気もバッチリの様だし、気持ちは盛り上がっています!

体はクタクタ・・・だけど(トホホ)

 

過去、イベントでは何かしら体調に異変が・・・

ある時は足をくじき、ヒョコヒョコ歩き。

ある時は搬入時にぎっくり腰・・・2日間腰が曲がらず仁王立ち。などなど。

今回こそ体調万全で楽しみたいです!

 

 

チョット早いかなぁ~と思っていましたが、土日は30度らしいので、

風鈴も持って行きま~す!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かずえ (水曜日, 22 5月 2013 21:51)

    風鈴、作るの大変といっていたけど、素敵だね。(^o^)風鈴欲しいわ。夏に帰ったときまたみせてね。金魚のコップもほしいな(^o^)また、新しい作品楽しみにしてるよ。腰には気をつけてよ。梅雨の時期はつらいだろうし。母がちょっと入院したらしいわ。車を姉が停めさせてもらうかもだけど、ごめんね。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • #2

    極楽寺がらす工房 (木曜日, 23 5月 2013 09:49)

    コメントありがとう!
    入院、知らなかったよ。心配だね・・・
    車大丈夫だよ、早く良くなるといいね!

最新ニュース

7月のお休み

7月3日(月)

7月9日(日)地域のお祭り

7月10日(月)

7月17日(月)

7月24日(月)

7月31日(月)

*吹きガラス体験は

  御電話・メールにて

  前日までに予約してください

*通販サイト Creema に 

  出展しています

*じゃらん体験サイトより

  体験の御予約が出来ます