松本2日目

初日はあっという間に過ぎて、2日目。

広場中央では「葦船」を作るというイベントをやっていました。

小さい子から大人まで、暑いので休み休み少しずつ進んでいました。

2日目も良い天気で(汗)

やはり日差しは凄くてパッパの首筋は赤黒くなっていました・・・

そんな中、能登島ガラス工房で働いていた時の生徒さんたちが次から次へと

来てくれました!

皆、かなり久しぶりで、それぞれ頑張っている話を聞いて

懐かしさと嬉しさと、色々な気持ちになりました。

皆さん、会いに来てくれて有難うね~頑張ってね~~

 

 

 

 

コチラは、テントから後ろの作家さんのテントを写した物

結局、日差しに体力を奪われて

他のブースを見に行く余裕は無かった・・・

見たかったなぁ・・・

 

 

 

 

コチラは、スタッフの方々。

色々とお世話になり、有難うございました!!

また来年もチャレンジさせて下さいね。

 

 

そして今回、2人分の大荷物を運ぶにあたって

車を貸してくれたNシー、什器を貸してくれたTっちゃん

お陰様でフェアを無事経験する事が出来ました。

ありがとう

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    わかくさ (火曜日, 28 5月 2013 22:04)

    お疲れ様で~す。

    見に行きたいなと思っていたけれど
    日帰りはきついかと断念。

    若けりゃ行っていたんだけれども
    体力が・・・・。

  • #2

    極楽寺がらす工房 (火曜日, 28 5月 2013 22:11)

    わかくささん、コメント有難うです!
    会いたかったね~体力はお互い様のようですね・・・(笑)
    頑張りましょう!!

  • #3

    seks telefony (金曜日, 03 11月 2017 21:05)

    nieprzekręcenie

  • #4

    poznaj przyszłość (金曜日, 17 11月 2017 23:33)

    trzeźwy

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass