終了しました

髙島屋での展示会、無事終了しました!

とても沢山の方に見て頂き、ありがとうございました。

 

一息つく間もなく、次の展示会の為に補充制作

今日も暑くて汗がダラダラです・・・

まだ、夏本番ではないぞっ!と自分にムチ打って

扇風機を点けずに無理してます・・・(我慢大会の様になっています)

 

そんな中、毎年やって来る「青大将」

ウチの水槽で水浴びなのか、金魚を狙っているのか

ニョロニョロと進んでいました。

意外と速度が速くて急いでシャッターを切りましたが

ピンボケ~でした

 

 

 

最新ニュース

7月のお休み

7月3日(月)

7月9日(日)地域のお祭り

7月10日(月)

7月17日(月)

7月24日(月)

7月31日(月)

*吹きガラス体験は

  御電話・メールにて

  前日までに予約してください

*通販サイト Creema に 

  出展しています

*じゃらん体験サイトより

  体験の御予約が出来ます