終了しました

髙島屋での展示会、無事終了しました!

とても沢山の方に見て頂き、ありがとうございました。

 

一息つく間もなく、次の展示会の為に補充制作

今日も暑くて汗がダラダラです・・・

まだ、夏本番ではないぞっ!と自分にムチ打って

扇風機を点けずに無理してます・・・(我慢大会の様になっています)

 

そんな中、毎年やって来る「青大将」

ウチの水槽で水浴びなのか、金魚を狙っているのか

ニョロニョロと進んでいました。

意外と速度が速くて急いでシャッターを切りましたが

ピンボケ~でした

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass