最終日~初日

連日の夏日、クラクラしますね・・・

 

小田急での展示が終わりました。

今年は2回展示会をさせて頂いて、ありがたいです。

毎回、地元ならでわの新しい発見や出会いなどがあり、

9日間、あっという間に終わってしまいました。

有難うございました!

 

で、切り替えての初日です。

伊勢丹新宿店5階 ベルエクランの斜め前辺りで

16日(火)まで展示しています!!

 

まず、電車で新宿に着いてドアが開いた瞬間

「モワァァァ~~~」っとした空気。

「ウオォ~!」と声が出ました(笑)

やはり東京は暑さが違うなぁ・・・

新宿駅ビルは若い世代のお店が多いから、可愛い恰好の女の子達の間を

潜り抜けながら外へ・・・

外にも沢山の人人人・・・・・・

6月に東京駅に行った時は旅行の方が多い感じがしたから、雰囲気が違いますね。

「はい、ゴメンナサイヨ~」と人混みの中を進み、伊勢丹へ。

伊勢丹は冷房強!

「ハァ~涼しぃ~」

5階へ上ると知った顔が。

夏の展示なので、ガラスが多く、お世話になっている工房や

知り合いなど、3工房の皆さんが展示していました。

チョット雑談もしながら、お客様とのお話をしてきました。

鎌倉に着くと、やはり涼しい気がしました。

海が近いから風?なのかな??山の緑なのかな???

刺激的な1日になりました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass