花火大会

先日、鎌倉の海岸で 花火大会 が開催されました!

当日は、雨が降ったりやんだり。。。

直前まで「どうしようかぁ~」と悩みましたが、傘さしながら行って来ました。

 

 

 

 

海に着くと、沢山の人が・・・

雨も止んで立ち見で。

途中まで風が無くて煙が流れなくて、

煙の中の花火になってしまい

お兄ちゃんはブーイング

最後の方は何とか綺麗な状態で見れました!

 

鎌倉の花火は、水中花火が特徴かな?
船から花火を投げ入れて

全速で逃げる・・・

花火の明かりで船が逃げる様子が見えます

妹は途中で飽きちゃったけど

最後まで居て、終わった瞬間雨が降ってきました

凄いタイミング!!

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass