お兄ちゃんのリクエストで長瀞のラフティング!行って来ました!!

 

前日入りして、まずは川遊び。

浮き輪で浮かぶと、ゆっくり流れていきます。

楽し~い!!と、妹が 何度もパパに 「私を上流へ運べ」 という目をします。

パパは川の流れに逆らい、ヘロヘロになるまで運んでいました(笑)

 

次の日も良い天気でした。

朝からのラフティングは貸切で、贅沢にも2人での体験!

1年生からの体験なので、お兄ちゃんとパパが車で行ってしまうと、妹が 「行く~(涙)」

と 大泣きでしたが、何とかなだめて母とライン下りの船に乗りました。

ま、すぐに泣き止んで船を楽しんでいました。

お兄ちゃんはと言うと、こんな感じでした!

ザッパ~~ン!!

 

 

終わって感想を聞くと、「楽しかった~!またやりたい!!」と。

怖いかなぁ・・・と心配していたので、楽しめて良かったです。

 

あと、有名な阿左美冷蔵のかき氷食べました!

本店はあいにくのお休みでしたが、周辺のお店は殆ど同じ氷を

使っているようで、その中の1件へ。

 

 

黒蜜きなこ

 

(妹が寝ていますが・・・)

 

 

あずき

 

 

一杯盛ってくれるのは嬉しいが

上手に食べないとこぼれちゃう!

フワフワで美味しかったです!!

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass