秋空


今日は、汗が出るくらい良い天気でした!

ギャラリーも2日目、3連休の小町通は

沢山の方で賑わっていました。

 

時期に合わせて作った 「紅葉」

3色のオレンジが綺麗です。

 

さらに複雑だけど、綺麗なオレンジ

を作ってみたいです。

少し透明ガラスより硬い色なので

チャレンジです!!

 

ギャラリーは24日・25日・26日と

在廊しています。

どうぞお立ち寄りください。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    natsuko ota (水曜日, 25 9月 2013 23:17)

    本日夕方kayにお伺いした者です。(向いの鎌倉野菜工房手伝いのGデザイナーです。)
    本日は素敵な作品を拝見させて頂き、岩沢様の作品が後々気になってネットで検索させて頂きました。ガラスとの出会い、驚きです。
    体験教室、もう少し涼しくなったら是非お伺いさせて頂きたいです。
    今後とも四方の素敵な作品、楽しみにしております。

    追伸 友達のyyossyyのリビングのランプシェードが、岩沢様の作品と先程偶然知りました!!!

  • #2

    極楽寺がらす工房 (木曜日, 26 9月 2013 08:20)

    コメント有難うございます!
    体験、是非いらして下さいね。
    色々と繋がっていますね~(笑)

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass