休日

今週の定休日、お兄ちゃんの学校が代休だったので

皆で横浜へ行って来ました。

 

母と妹は、アンパンマンミュージアムへ。

妹にとって、アンパンマンはヒーロー

嬉しくて 嬉しくて 走り回っていました

特に、メロンパンナちゃんが好きで、暗くなってから

やっと会えた時には、テンションMAX!!

走って行って、ハイタッチしてました(笑)

みんな大好きで凄いなぁ~と、母はポカンとしてました・・・

 

父とお兄ちゃんは、お友達と一緒に港で釣り。

大きいの釣れたよ~と言っていたので

帰宅後クーラーボックスを開けると

 

ジャジャ~ン!

37センチもある サバ が入っていました!!

もう一匹も30センチはありましたね~

こんな大きい魚が釣れるんですね~~ビックリ!

塩焼きと煮つけにして食べました!!

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass