仕事納め

 

あっと言う間に、今年の仕事が終わりました

本年度最後の仕事は、スポーツクラブの記念プレートでした

 

 

 

毎年、長期会員様にプレゼントせれているようです

しかし、皆さん長い期間頑張っていますね!ビックリです!!

昨年は30年の方もいらっしゃいました!!!

 

で、彫りあげると こんな感じになります

 

 

クラブのロゴを入れたり、プールのイメージでとご注文でした

お楽しみに~!!

 

 

今年も皆様、大変お世話になり ありがとうございました!!

来年も相変わらずのスタッフですが、どうぞよろしくお願いします

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextel (土曜日, 04 11月 2017 00:26)

    zakwitły

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass