寒かった・・怖かった・・・

のんびりスタートの1月です

 

昨日は、妹の4才の誕生日

行こう行こうで行ってなかった「相模湖イルミネーション」に行って来ました

3連休の真ん中、覚悟して行きましたが、まぁまぁの混み具合

駐車場から少し歩くので正月の運動不足にはキツカッタ!

でも、イルミネーションが見えてくると、お兄ちゃんの足取りも軽くなり

サッサカ歩いていました

 

 


 

青・青・青の光の海!

 

眩し~~!

 

そんなに広くは無いけど

ギッシリ詰まっている感じです

 

歩いて光を楽しめましたが、寒い寒い!

凄く寒かった~!!

 

途中で

スキー場にあるようなリフトに乗って
山の上に行くと、観覧者が・・・

30分程並んで乗りました

見た目はそんなに大きくないので

高所恐怖症のお兄ちゃんも乗ったのですが

とんでもなかった・・・

元々山の上にある遊園地

更に頂上に設置してある観覧車

夜の闇の中・・・高さがハンパ無い・・・

今まで乗ったなかで一番怖かった・・・

妹は高いところが好きなので

色々見ようと動く・・・揺れる・・・

皆、顔が凍り付いていました(笑)

 

観覧車のテッペンから、勇気を出してパチリ!

 

もう、乗れないな~~(怖い)

 

 

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass