考えては 逃げる

 

 

先日の雪も大分溶けてきました

今日も雪予報でしたが

妹の保育園の発表会だしと

心配していましたが

良い天気になってホッとしました

 

 

 

最近では花のパーツを作り

オブジェ作りを模索中・・・

色々考えては試作していますが

中々思ったようにいかず

煮詰まっては逃避しています

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かおり (土曜日, 22 2月 2014 19:52)

    お花もステキですね~♪

    プルメリアを育てて今年で4年目、昨年やっと花を咲かせてくれました!
    お花と一言で言っても、花弁の枚数や形いろいろがあったり難しいですよね。
    育てるまでは特別に花にすごく興味があったわけではありませんでしたが
    今は葉もない冬眠中のプルメリアを見ていると、今年も咲いてくれるかな?と
    ワクワク?ドキドキ?します。

    ステキな作品ができるのを楽しみにしています。

  • #2

    極楽寺がらす工房 (火曜日, 25 2月 2014 22:17)

    かおりさん、コメント有難うございます!

    お花、色々あるけど作るとなると難しい(汗)
    まずは簡単な形から・・・

    待って待って咲いてくれると嬉しいですよね!
    今年も楽しみですね!!

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass