松本 その2

 

松本その2

 

(AM9:00)

朝から徐々にお客様の数が増えてきました!

気温もドンドンUP!!温度差20度です・・・(汗汗)

入り口付近という事もあり、沢山の方に説明やお話をさせて頂きました!

ガラスの話から、子供の話、クラフト全体の感想やギャラリーやデパートの方まで

 

 

 

(AM11:00)

沢山の人・人・人です!!

皆さん ニコニコ笑顔で楽しそう

出店側としては、ゆっくり見る時間は無いけど

朝見た人が、夕方通ると

「あぁ~楽しい1日だったみたい」

と 嬉しくなります

 

 

 

コチラは スタッフの方のパフォーマンス

「30周年、お餅つきやります~」 と 宣伝しながら練り歩いていました

後で行ったけど、売り切れていました(笑)

 

 

 

今年も参加出来た事に感謝!

沢山の方に出会えて感謝!!

また来年出店出来るように頑張ります!!!

ありがとうございました

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もとみや (土曜日, 31 5月 2014 00:25)

    金魚の一輪挿しを購入させていただきました。

    入り口で一目惚れ・・その後が上の空でした・・・

    この一期一会が楽しいなと感じた一日でした。

    あ、一輪挿しをFBにあげたら大好評でした。

  • #2

    極楽寺がらす工房 (日曜日, 01 6月 2014 15:01)

    もとみや様、コメント有難うございます!
    前回は芝生での展示でしたが、今回はメイン通り。
    行きと帰りと2度見て頂けるチャンスがあり、多くの方とお話しさせて頂きました。
    また、FBで宣伝していただき有難うございます!!
    来年も頑張って応募します!!!

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass