初日

 

今日は、小田急の初日でした

雨の中沢山のお客様がいらしてくださいました

有難うございます

 

午前中はお兄ちゃんの運動会もあり、

母は運動会、父は展示会に行きました

・・・・・が

運動会開始1時間で、ザーザーの雨

中止~~続きは金曜日です~~

とアナウンス・・・

親も子も ガッカリでした

その後母も展示会場へ

バタバタとした1日でした

 

画像は《ベジタンブラー・にんじん》です

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass