5日目

 

 

今日は小町で5日目でした

朝から暑い暑い!

始まってから一番の暑さでした(汗)

夕方になると空に黒い雲が・・・

ポツポツと雨が落ちてきましたが

それ以上は降りませんでした

良かった~

 

 

今日は、娘の保育園の先生や

友人・生徒さんなど

沢山の方が見に来てくれました!

有難うございます!

 

後2日、暑い中ですが

よろしくお願いします!!

 

 

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass