新宿終了

 

新宿髙島屋での展示会が無事終了しました

 

今回は、残暑厳しい中で

小さい秋見つけた・・・と

イメージしての展示会の予定でした

 

が、寒い寒い1週間でした (*_*)

スッカリ秋でした・・・

 

それでも沢山の方々に見て頂き、お話を頂き

有難うございました!!

天気ばかりは、選べないので仕方ないです

また次回は夏前にと約束して

鎌倉へ戻りました

 

 

帰宅して、窯の火を点けました

 

予定では日曜日から作業開始です!

吹きガラスをするには

涼しい方が助かります・・・

でもニュースで

「今年は残暑が厳しいでしょう」

と・・・

「そんなぁ~~」

と 叫びました・・・

 

・・・頑張ります!!

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass