ドラ○モン


今日も良い天気な鎌倉です


子供がドラ〇モンのビデオを観ていて思い出す。

「 ブログに載せようとして忘れてた・・・ 」


少し前ですが、川崎にある

藤子不二雄ミュージアムに行って来ました。

博物館的な物だったので

保育園児の妹には、少し難しかったようですが

広場には懐かしの ピースケ!

登ったりは出来ませんでしたが

他に どこでもドア とか 空き地の土管 などがあり、

妹は土管の中にずっと入っていました(笑)

平日だったのですが割と混んでいて

子供より、大人の方が多く

皆さん熱心に生原稿などを見ていました


我が家も父が一番熱心で(笑)

時間を掛けて見学していました


広場でどら焼きアイスやメロンパンなどが

売っていて、そんな気分になりながら

食べました~

お土産は暗記パンのラスク!


帰りはドラ〇モンバスに乗りました

沢山あるピンポンが全部この形!

可愛い!!


童心に戻る一日でした


最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass