今日は雨


今日は、朝から寒かった鎌倉です


午前中、妹の保育園の参観に行って来ました。

超マイペースな妹・・・

皆で動物の尻尾を描いて という制作。

皆ササッと書いてハサミでシッポの形に切る。

妹は・・・豹のシッポを選んだのですが

斑点模様こだわる・・・

一つ、一つ小さな〇を書く・・・

全体にビッシリ埋まるまで・・・・・

当然最後になっていましたが

なかなかどうして、上手!

出来上がったシッポをウエスト後ろに挟み

『 シッポ取りゲーム 』 をやっていました


鬼ごっこの様に走って逃げて

シッポを取られたら負け。

走るのが遅い妹はすぐ男子に取られる・・・

そして破れる・・・

あっという間に終了・・・

ま、そんなモンですかな毎日が・・・(笑)

2回戦は、子供VS親

当然敵討ちを果たす母。

大人げない・・・・・



昼から雨が降り、更に寒い

今日は時間が半端だったので

発送待ちの干支の梱包をしました。

詰める、詰める、詰める

淡々と作業する午後でした。

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass