展示会間近

今日も良い天気ながら寒い鎌倉です。


12日(金)~17日(水)まで、横浜元町画廊でグループ展です。

( 詳しくは、ニュース・展示会をご覧ください )

企画の始めは ぐいのみ展の予定でした。しかし、クリスマス前の時期なので

ぐいのみに限るのは・・・となり、贈り物展になりました。

なので、ぐいのみを出される作家さんが多いかな?

勿論クリスマスらしい作品も出します!

まだ、仕上がっていないので出来たら画像アップします!!


コメント: 2
  • #2

    極楽寺がらす工房 (水曜日, 10 12月 2014 21:10)

    ばにら様、コメント有難うございます!
    体験、お疲れ様でした。
    自分で作った作品、何とも言えない形が愛着湧きますよね!!
    是非リベンジしてください(笑)2回目と言って頂ければ
    もう少し難しい事にチャレンジして頂きます~!

  • #1

    ばにら (水曜日, 10 12月 2014 12:50)

    7日、日曜日に体験させて頂いた者です。
    その節は大変お世話になりました。
    展覧会間近だったのですね?
    お忙しい中、丁寧に教えて頂きありがとうございました!

    昨日、完成品が届きました♪
    なんともいびつだけど(^_^;)
    世界で一つ!何ともいえずいとおしく、
    眺めてはにやけています。

    初めてでドキドキでしたが、
    水あめのようなガラスがどんどん形を変えて
    それなりの姿になって行く様子は
    (ほとんど先生のご指導ですが ^^;)
    とっても楽しかったです!

    味をしめてリベンジに伺うかもしれません
    その時はまたどうぞよろしくお願いします。


    最後になりましたが
    出品される作品の出来上がり画像を楽しみに
    グループ展の成功をお祈りしています。

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass