展示会3日目

展示会の3日目です。




今日は、体験のお客様が多かったので

会場へは行かれませんでした。

寒いだろうと思っていましたが

日中は日差しが出ていたので

まずまずだったのではないでしょうか。




本日の当番は、グラスキャリコの岩沢達さんでした。

画像の作品を作っている方です。

ライティングされて綺麗ですね!




こちらは、川上さんの作品です。


私の苦手分野

ベネチアンレースグラス!!


雫の部分はプラチナ絵付けです!!


凄いですね~


あと3日有りますので、これらの作品、

どうぞ見にいらして下さい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    菅原 泰樹 (火曜日, 23 12月 2014 13:29)

    お疲れ様でした。 今年は大変お世話になりありがとうございます。
    メリークリスマス!!

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass