展示会終了

展示会終了しました。


期間中はとても寒い日々でしたが

お越し下さった方々、ありがとうございました!


今回、2回目の元町でしたが、色々と課題もあり

今後の参考にしながら、次へ進みます。


来年、また時期を考えて開催したいと思います!






お客様・画廊オーナー御夫妻・参加してくれた

仲間の皆様、有難うございました!!

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass