酉の市

今朝は霜が張り、水が凍っていた鎌倉です



昨日、仕事が終わってから

長谷寺の酉の市へ向かいました。

毎年行くのですが、

???

今年はずいぶん静かだなぁ・・・・

屋台も少ないし・・・・・

遅くに行ったからかなぁ・・・・



子供も楽しみにしていたので

チョット残念でしたが

普段有料の境内が無料開放だったので

観音様を拝んで帰宅しました



凄く寒かった~!

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass