家族が増えました

今日は冷たい雨の寒い鎌倉です


先日、我が家に 『 ハムスター 』 がやって来ました!

・・・・やってきたのでは無く、妹がお年玉はたいて

ペットショップで買いました!


動物好きな妹は、買い物に行くたびに

ペットショップに釘付け

意を決して、ハムスターと小屋など一式購入!

早くも、1月で全てを使い果たしました(笑)


父が子供の頃飼っていたそうで、父任せですが

毎日観察しては 「 可愛いねぇ~ 」 と

目がハートになっています

寿命は3年と聞いていますが、なるべく長い間

一緒に過ごせますように・・・

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass