やっとこ

今日は、日中日差しが暖かな鎌倉です


定休日だったので、久しぶりに娘と

江ノ電に乗ってお出かけ


まずは 松本クラフト の申し込みを出しに

郵便局へ・・・・お願い!と念じながらの郵送


その後、藤沢へ出てプラプラ

「 ポテト食べたい!」と言うのでマックへ

2人並んで窓から人間ウオッチング

「 いっぱい歩いてるね~車もいっぱいだね~」と

極楽寺ののんびりとは違う景色に興味津々でした


沢山歩いて、色々お店を覗いて

「 コレ可愛いね~ アレもいいね~!」と

楽しんでいました

もうすぐ年長さん、ショッピングも楽しめる様に

なりました、たまには男子抜きも楽しいね!

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass