ふぅぅぅ・・・


今日は、夏の様な鎌倉です



展示会に向けて、ひたすら制作の日々です

昨日は、ひまわりコップ等 黙々と作りました

今日みたいに暑いと、工房内の室温が上昇(汗)

汗が止まりません!

スッカリ冬モードだった身体が暑さに慣れるまで

しんどい日々が続きます・・・



今日からお兄ちゃんが日光へ修学旅行なので

工房は暑いけど、良い天気で良かったです!

今頃友達とワイワイやってるかなぁ~

いろは坂で酔ってないかなぁ~

など、時計を見ながら過ごした1日でした

明日帰ってきたら、話を聞くのが楽しみです!

で、妹は兄が居ないのがテンション上がるようで

ひたすらお喋りしてワガママ言ってと

独り占め気分を満喫しています(笑)

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass