窯修理

朝から 雨が降っていた鎌倉です


鎌倉小町通りギャラリーYUでの展示会

無事終了しました!

お越し下さった方々、ありがとうございました!

酷暑と言われたお盆休み、確かに暑かった~

終盤は雨が降ったりしましたが

ほぼ晴れ、カンカン照りでした(汗)

中々厳しい時期でしたが

また来年もやろうと思う母であります


毎年の事ですが

窯の修理に入りました

11か月ぶりに火を止めました

工房の中は 凄く静かです

いつもは作業しない日でも機械が動く音がしていますが

し~~ん としています

展示会の間に冷めた窯を

父が壷交換の為に開けます

手にしている古い壷を出して

新品に入れ替えます

毎年1個出る古い壷

メダカや金魚の水槽にしていますが

今年は欲しいと言う方がいて

貰って頂きます!

何に使うのかな?

やはり水槽かな??

取りに来られた時に聞いてみようと

思います

という事で 暫くお休みになります

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass