家族旅行

 

窯の修理を終えてから

遅い夏休みの家族旅行へ行って来ました!

 

行き先は 東・南伊豆

 

行く前は台風がいつ過ぎるのか不安でしたが

初日に霧雨が少し降っただけで

良い天気の旅行となりました 

画像は初日なので、まだ雲が厚いですね~

シャボテン公園の駐車場からの海です

 





初シャボテン公園でしたが

可愛い花を沢山見る事ができました~


園内には動物もいて

動物好きな妹は走り回っていました(笑)

お兄ちゃんは少し動物が苦手なのですが

 「妹に合わせて行動するよ」

なんて言ってくれて・・・・(涙)

子供の成長を感じられる瞬間でした






温室の終わりには

サボテンが可愛く沢山並んでいました~


ショップなんですね~


皆で1個ずつ選んで購入

旅の思い出となりました!

 

その後、向かいにあった

大室山に登りました(ロープウェイで・・・)

 

台風の後だったからか、濃霧!強風!!

山の上をグルッと一周歩けるのですが

柵も無いので怖かった~

お兄ちゃんが、波動砲ーッッ

と、遊んでいました(笑)

 

つづく・・・・

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass