久しぶりに・・・

今日は良い天気ながら、少し寒い鎌倉です


父のクリスマスに向けた作品

その名も 『 雪だるま 』

ま、クリスマスですからね~

他にもパーツを色々作り始めている様子・・・

まだ形にはなっていないので

母はどうなるのかチラチラ見ながら

見てないふりをしています(笑)

そして今日は仕事の合間に、久しぶりに中学校の後輩の試合を見に行きました。

母校での大会だったので、体験のお客様が来るまで少しだけ・・・

今でも練習にチョコチョコ顔を出しているので、後輩の活躍は嬉しくも有り、もっと頑張れと思う気持ちと

色々です。来年にはお兄ちゃんも入学する学校、卒業してから30年近く経ちますが変わらないな(笑)

丘の上にあるのですが、登校で坂を一年間登ると、富士山に登るのと同じだそうです・・・

冬に坂が凍って、先生が溶かそうと水を撒いたら、余計凍って滑った思い出があります(笑)

今は息がハァハァするので、スクーターで行きますが・・・懐かしい気持ちが蘇る一日でした

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かおりん (日曜日, 01 11月 2015 22:58)

    こんばんは☆

    雪だるま可愛いですね~
    クリスマス~冬の間、是非とも飾りたいな♪と思います!
    完成するの楽しみにしています。

  • #2

    極楽寺がらす工房 (火曜日, 03 11月 2015 10:46)

    かおりん様、コメント有難うございます!
    クリスマス前に元町で展示会があり、その作品です。
    DM出来たら展示会欄にアップしますのでご覧ください!

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass