寒いけど嬉しい日

今日は、足の先端が暖まらない 鎌倉です


寒い~寒い~~と言いながらの作業

吹く日は窯の熱で、身体が芯から暖まるのですが

加工の日は超~冷える!う~ブルブル!!

小型ヒーターを出してしまいました(汗)


そして今日は、お兄ちゃんの誕生日!

12歳になりました~

予定より、凄く大きくなったお兄ちゃん

ま、小さい頃から大きかったけど見上げちゃうわ(笑)


母友人がパティシエのお店で

イラストケーキを作ってもらいました!

ワンピースの何とかを頼む予定だったらしいのですが

難しいから・・・と、気を使って ルイージ に。

気を使えるようになったのか・・・と感無量

箱を開けた時、お兄ちゃんの顔は大満足の笑顔!

良かったね~

それを見た妹、キティちゃんが良かったなぁ~と。

それは自分の誕生日にね~~(笑)


最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass