お話

 

今日は 雨降りの鎌倉です

 

先日、千葉へ 『 トークイベント 』 を聞きに行きました

制作の事、生活の事、自分の思いや考えなど・・・

 

工房にこもっている事が多いので、違う場所に行き

初めて会う人々の話を聞き、改めて色々思う事が

ありました

好んで外へ行く事が無いので、思い切って一歩踏み出せた感じで、行って良かったなと思います

 

今は子供のダブル卒業でバタバタですが

落ち着いた時に作品に生かせればいいなと思います

 

いつまで元気で働けるのか・・・

そんな事も チョッピリ頭をかすめました

まだまだ頑張るつもりですが、駆け出しのガムシャラな時とは気持ちが違ってきています

など、色々考えては整理出来ない日々を送っています

フムゥ~・・・・

最新ニュース

7月のお休み

7月3日(月)

7月9日(日)地域のお祭り

7月10日(月)

7月17日(月)

7月24日(月)

7月31日(月)

*吹きガラス体験は

  御電話・メールにて

  前日までに予約してください

*通販サイト Creema に 

  出展しています

*じゃらん体験サイトより

  体験の御予約が出来ます