復活の兆し

今日は、少し暖かな良い天気の鎌倉です

 

 

日曜日からの ぎっくり腰・・・・

復活の兆しです

 

今回は、ピリッと来てから

4時間の猶予が有りました

やる事やって、横になる・・・

もう、動けない・・・・

昨日から少しずつ立てたのですが、仕事はできず

終わってない妹の卒園アルバムを作りました

 

あら、上手!

 

動物園かな?亀をチョイスするなんて可愛い

猛獣は檻の中なのね~よく見てる事(笑)

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass