まずはお兄ちゃん

      6年前の入学式                    今年の卒業式

    余裕で大きかった母                 すっかり抜かされた母

 

 

6年間で身長が45センチ伸び、靴は8㎝大きくなった お兄ちゃん・・・・

学校で給食を一番食べて 大きくなりました(給食ありがとう!)

マニアックな所やゲーム好きは 6年前と変わらないけど

友達が本当に増えて、人前で皆を笑わせる お笑い担当に成長しました

一人が好きだった幼少からすると、仲間達と とても良い小学校生活を送れて母は感激です

これからは中学校、勉強も大変だし、反抗期も来るでしょう・・・

背は抜かされたけど、母は鍛えておくからね!まだまだ負けないよ!!おめでとう~!!!

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass