ラストスパート

 

 

今日も暑い鎌倉です

 

 

昨日は、妹の運動会でお休みしました

カンカン照りの中、子供達は一生懸命

頑張りました!

初めての運動会、思いのほかノリノリだったので

(特にダンスが・・・)こちらも笑顔になった1日でした

 

 

さあ、明後日に控えた搬入・・・

ラストスパート!!!

彫りあがったガラスを焼しめます

明日出して、サインして・・・

うん、間に合う!

 

 

これから2週間おきにパストスパートが来ます(笑)

頑張るぞ~~!

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass