新宿にて

 

今日は 蒸し暑い新宿です

 

展示会が始まっています!

1年ぶりの新宿、数年の間工事中だった駅が

完成していました~

バスタが出来たんですね

駅ビルもスッカリ綺麗になってビックリです

オリンピックに向けてっていうのもあるのかな?

 

出口を出ると、すぐ髙島屋の入り口です

便利~~

工事中はグルグル回っていましたから・・・

大きな大きな新宿の文字のオブジェが出来ていて

皆さん記念撮影してました

新しい待ち合わせ場所になりそうですね!

 

展示会は21日(火)17時まで

やっております

毎日10時半~在場しておりますので

よろしくお願いします!

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass