いつの間に・・・

 

今日も暑い暑い 鎌倉です

 

そういえば最近、プランターが無くなってるなぁ・・・

と思っていました。

知り合いの子が来て、ジャングル状態の庭の中へ

入っていくと、小さな畑が・・・

「あっ!何か出来てるよ~!」

???

何?

声の方へ行くと、トウモロコシやヒマワリが

大きくなっていました。

『あ、友人に貰った、カラーコーン・・・

こんな所に移してたんだ・・・フサフサ出てるし・・・』

いつの間にか、父が植え替えて

お世話していたようです。

以前見た時は20センチぐらいだったのに

もう、背丈ぐらい大きくなっていました。

 

知らなかった・・・ヤバいですね~

夫婦のコミュニケーションが取れていないようです(笑)

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass