不安定な空

 

 

 

今日は ムシムシの 鎌倉です

 

 

 

梅雨は明けましたが 不安定な空模様

昨日も いきなり ザーーッと降って

ビックリ!

今日も怪しい空模様です

 

そうそう、父が植え替えていた カラーコーン

こんな感じに育ちました!

 

何で?どうして?

となる色合いです

観賞用らしいのですが

何とも綺麗です!

不思議~~~

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゴン太チチ (水曜日, 03 8月 2016 13:32)

    キレイですね、作品のヒントにならないでしょうか。 味見はしましたか?

  • #2

    極楽寺がらす工房 (水曜日, 03 8月 2016 22:16)

    ゴン太チチ様、味見は・・・・食べれるらしいと聞きましたが勇気が有りません(笑)

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass