今日から2学期

 

 

 

今日はマズマズな天気の 鎌倉です

 

先日、近所のお寺でのイベントが有り

子らと行って来ました 

本当は、提灯持ってお寺巡りが出来るらしいのですが生憎のの雨

提灯は無でした

 

でも、ライトアップされて

いつもと違うお寺に

妹はテンションアップ!

歩くのにグズグズ言うかと思っていましたが

頑張って歩きました

 

コチラは、極楽寺

ピンクの照明でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラは、御霊神社

キョンキョンのドラマで有名になりましたね~

白っぽい青の照明でした

 

 

そしてゴールの光則寺

 

少し出店もあって

着いた時には雨も上がって

妹はかき氷を食べました

お兄ちゃんは肉・肉・肉でした~

 

 

 

今日から2学期ですね・・・

夏休み中は、宿題を終わらせようと

何度お尻を叩いたか・・・・

何とか終わりましたが来年もかぁ~

次は自分で出来る様になっていますように!

 

お兄ちゃんの朝練も始まり 

もう1時間早く起きなくていけなくなり・・・

早く涼しくならないかなぁ~~

 

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass