工房からの風2日目

2日目

 

快晴!

 

2日目はスタッフの方と話して

レイアウトを変更

よりお客様とゆっくり話せる様

急いで並べ変えました~

 

 

 

休憩時に階段上からパチリ

 

ココが先頭で、奥にお庭が続きます

 

こちらがお庭の入口

 

また出れる事が出来たら

こっちでもチャレンジしてみたいです

 

ゆっくり見れなかったけど

雰囲気は最高ですよね~

終わってみて、とにかく2日間共最高の天気で、それだけで良し!という感じでした

野外展示は天候が難しいです・・・今までも、雨だったり強風だったりと経験しましたが

今回は本当にありがたい気分で一杯です

そして、見に来て頂いた方々と、沢山沢山お話をさせて頂きました

「初めて見たわ」 「知らなかった~」 などなど・・・

今回は売りでは無く、知って頂く機会にしようと二人で決めていたので

目標達成?と言うか、充実したクラフトフェアになりました

そして、多くのスタッフの方々の無償の愛に助けられて、感謝です!ありがとうございました

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゴン太チチ (火曜日, 18 10月 2016 13:08)

    お疲れ様でした! 天候に恵まれてホントにヨカッタです。お客さまの通り道で場所も良くて貴工房の展示がイチバンだったと感じました。

  • #2

    極楽寺がらす工房 (火曜日, 18 10月 2016 20:05)

    ゴン太チチ様、遠方までお越しくださいまして、ありがとうございます!
    本当に良い天気で~~!!
    展示はセンスが無いなぁ・・・と反省です。2日目は直して頂き、お客様がより見やすくなっていました。反省(笑)です

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass