餅つき

 

 

今日は12月らしい 寒い 鎌倉です

 

横浜元町での展示会、無事終了しました

母は行かれなかったのですが、父が在廊

今回も色々な出会いが有ったようで感謝です

 

家では、年末の餅つきがありました

朝一番、親戚が来る前に米が蒸かしあがってしまい

慌てて父とお兄ちゃんで始めました!

あらぁ~すっかり逞しくなって!

父と母と息子で二臼つきました!

10年ぶりぐらいについたけど、ゼーゼーハーハー

母衰えた・・・・

親戚が来たら、サッサと引っ込んで

大福丸めてました(笑)

今年も無事お餅が出来て良かったです

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass