初詣

 

 

今日は 朝から冷え込む 鎌倉です

 

先日の定休日に 川崎大師 へ行って来ました

何年ぶりだろう・・・

25年?30年?くらい経っているかなぁ・・・

小さい頃は、父親が好きだったのか

毎年初詣は 川崎大師 でした

近くに 鶴岡八幡宮 が有るというのに・・・

 

丁度成人式の日だったので

綺麗な着物の方々に会えました

お昼までは雨だったけど

午後は晴れて来て 良かったですね~

 

屋台も沢山出ていて

お兄ちゃんは 小腹が空いたと言って

大盛の焼きそばを食べていました・・・小腹?(笑)

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass