代休

 

今日は 冷えている 鎌倉です

 

暫くの間は、お雛様作ったり、帳簿まとめたり

何だかんだと過ごしていました~

今日は妹の学校が代休でお休みでした

どこかへ・・・と思っていたら、父高熱!

39度超え・・・・

さぁ、どうしよう!

う~~ん、そうだ!

母と電車で平塚に出来たららぽーとへ~

中に、チームラボアイランド

という施設があり、気になっていたので

行って来ました!

自分で描いた絵が立体になって動いたり

画像の様なバランスボールがあり、叩くと色が変わります。母はカエルに色を塗っていたら

スタッフのお姉さんに、上手ですね~なんて

言われて、へへへ~(笑)でした。

そのカエルもユカで飛び跳ねて、ビックリでした!

久しぶりの母と2人で、女2人は買い物が気になり

スッカリ遅くまで遊んでしまいました(笑)

たまには良いですよね!

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass