暖かい~

 

 

 

今日は 何とも暖かな 鎌倉です

 

父の盆栽に続く 大きな花・・・

『 しだれ桜 』

まだ若いので、少しの花ですが

咲きました

今後庭に植え替えて~と構想を練っているようです

 

 

今日はお兄ちゃん、バスケの試合

初めてユニフォームを貰って

嬉しくて、お風呂に入りながら

口笛吹いていました(笑)

上級生が大差をつけてくれたら

出番が有るかもね~

 

 

 

 

そして、恐ろしい事に

タケノコが出てきてしまいました!

 

忙しい朝のタケノコ掘りが・・・・

 

美味しいけど、大変です!!

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass